6/22(土)山梨旅行2日目

6:30に起床

ホテルの温泉♨︎へ入ってから朝食😋

美味しかった😊

やはりお値段以上だわ〜







出汁茶漬けのお代わりもして
お腹いっぱい😋

お部屋の様子

部屋のスリッパの中敷きに
えみこが名前を書いて誰のかわかるようにしてくれた😉
グッジョブえみこ👍

ホテルをチェックアウトして
記念写真📸





出発🚙💨

まずは『風土記の丘農産物直売所』へ
もう、行列が出来ていてサービス品は買えず😓
野菜、果物、お土産など購入



多肉植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣もありました






次は河口湖方面
『八木崎公園』へ

ラベンダーは、まだ少し早かったけど
ほんのり良い香りでした😜

紫陽花が見頃です























『八木崎公園』を満喫した後は、ランチタイム

『ほうとう不動』へ

富士山の調味料入れと爪楊枝入れ


「不動ほうとう」一択

待ってる間も何かしらやってる



「不動ほうとう」






美味しかった〜

続いて『大石公園』へ🚙💨
河口湖ハーブフェスティバルのメイン会場
たくさんのお花とたくさんの人🌼
























桔梗屋さんのカフェでひと休み

えみこがまたどっかから持ってきた🤣
好きだよね〜😁


仕方なくおつき合い😂




店内には、ドライフラワーがたくさん😳
素敵😍



そろそろ帰路へ🚙💨
帰りも『談合坂SA』に寄り
えみことゆかりはおむすびを食べる🍙
わたしは、大好きな練りものセットを買う。
車中、次の旅行の話も盛り上がる✈️


矢野口駅で、ゆきとえみことバイバイ(^_^)/~~
ゆかり宅でゆかりとバイバイ(^_^)/~~
ゆかり、運転ありがとう🤩
お疲れ様でした😊

良く行く山梨でしたが、女子旅だとまた違った場所に行けたので、めっちゃ楽しかったです♡