5/17(金)


チェミンと12月に誕生日お出かけをする約束をしてて、もう5ヶ月も過ぎちゃった🤣

月日の経つのは早いね😅


ガレージセールの時にTさんが履いてる靴が可愛くて『シャンブル』で買ったと聞いて行きたくなりました😊


チェミンが(金)に他の約束がキャンセルになったと言うので「それならシャンブル行こうよ〜」という事になり、やっとの誕生日お出かけへ🚙💨


まずは『タチカワ バナナ』さんへ
昭島の住宅街。自宅で多肉植物の無人販売をしている素敵なお店🤩

家の周りにたくさんの多肉植物を育てて販売しています










PayPayも使えるし
郵便振替もできます😳

袋や電卓も置いてあり、会計のやり方など丁寧に書いてあります。


屋外でも、扇風機やライトがつけてあり大事に育てられてる
しかもオシャレ🥰

チェミンさん、じーっくり品定めしてる😁


こんなに買ってる😳

私は、可愛い小物に興味津々♡




emico~このロボットの飾りは
あの人作だよね
あの小さい鳥もあったよ😊

私は、見ただけで買わなかったけど
チェミンさんは、たくさん買えて
満足したようで良かった😊


お次は、青梅新町の『シャンブル』へ



『シャンブル』は、可愛い雑貨・靴・洋服たくさんありました🤩

欲しい靴あったけど、サイズが大きめ🥺
なので、このサンダルを購入

グミも購入

チェミンさんは、またまた沢山買ってた😁

気に入ったのがあって良かったね😊


お次は、瑞穂にある

『清水牧場 WESTLANDFARM』へ





ヤギがおで迎え🐐
チェミンは、動物好き😁







私はジェラートよりソフトクリーム派
しかも、期間限定サービス価格🥰
デカっ🤩
ここのコーン美味い😋


お次は、『長谷部農園』へ
ここのお花も野菜の苗も
良く育ってるものが激安なの〜




私はこれを購入
こちらもPayPay使えます😁
これ、1鉢120円だよ〜😳

お次は、『瑞穂農畜産物直売所』へ


特に買う物なし😜


お次は、『たかはしや』さんへ
建て替えしていつも混んでいるので
気になってたお店









「おろしせいろそば」

私は「大海老天セット」
海老天がぶりぶりで美味しい♡
蕎麦も美味しかった😋
すごいボリュームで、
ご飯だけあともう2口が食べきれなかった😥

さてさて、お出かけの最後には
ショッピングセンターでお買い物
この日は、和牛切り落とし肉が安いとチェミン情報😁
この肉で牛丼にすると美味しいって♡
は〜い。美味しく出来ました✌️

楽しかったね〜
ちょっとした小旅行気分だった😊
また行こう🤩