4/10(水)
野川でお花見🌸

前日、BBQの買い出しをしました😊


お花見日和🌸🌸🌸
まだまだ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ゆかりが敷物を何層にも用意してくれました😊
emicoの防寒座布団?も大活躍


ノンアルで乾杯🍻

ゆきこのiPhoneの写真がめっちゃきれいに撮れます📸


ご近所迷惑にならないように
スモークレスのコンロを持って行きました😊







お外で食べるの最高👍
桜の絨毯も良い感じ🥰



〆は焼きおにぎり


お花見最高🌸




花びらが落ちてきた
ハート型で可愛い🥰



emicoが🍓を買ってきてくれた〜

ゆきこが持ってきてくれたビスケット
に🍓を乗せて練乳かけて美味しいよ





白鷺


大好きな八重桜も咲き始めてる🥰

せっかくなので
深大寺までお散歩




だるま市に行っていない
ゆきこと私は、だるまみくじを


ゆきこは、黄色
私は、紫色



ゲゲゲの鬼太郎のお店でパチリ📷✨







emicoは、これ買ってた

途中のお花屋さんで
ミニミニの可愛いデージーを買った🥰


深大寺の後は、ゆかりの家で
アフタヌーンティー🤩



ゆかりの作った、レモンマドレーヌ


レーズンが入ったマドレーヌみたいな焼き菓子
美味しかった😋


また来年もこの場所でお花見しようねと約束して解散🌸🥰😊