1/23(火)
パパが『ロピア』行ってみたいと言うので、その前にランチ😋

このカップわかるよね~

『びっくりドンキー』
私はいつもの「彩り野菜のハンバーグディッシュ」
安定の美味しさ😋

デザートは「コーヒーゼリーパフェ」

この後、ロピア行って買い物
お寿司が美味しそうだった🤤
今度はお腹空かせて来よう


1/25(木)
『ワンカルビ青梅店』の食べ放題セット

「カルビ」

「旨たれミノ」

「ハラミステーキ」

「焼きすき焼き」

「ハラミ」

「石焼きガーリックライス」

他たくさん食べました😋😋😋
写真撮る暇なし😁
美味しかった🤤
キャメロンのパパも「(´ڡ`)Yummy」と言ってました☺️

ロイ君は、英語でおしゃべり😊
カッコイイ😍

同顔族😁

かーやは、いつも大人しくお付き合い😊


1/28(日)
キャメロンのパパ、2週間滞在もあっという間でした。

空港に行く前にうちに寄ってもらい
ランチを。

チキン好きのキャメロンのパパに
是非とも食べてもらいたくて
用意しました😊
鳥長さんで骨付きももを買って
例のごとく塩コショウだけで
オーブンで焼きました。
鳥長さんの鳥肉じゃないとこんなに美味しく焼けないの〜😋
臭みもなく、めっちゃジューシー🤩
キャメロンのパパは、「美味しい」と3本も食べてくれました😊


お雑煮も作りました😊

喜んでもらえて良かった😊

たっちゃんも、一緒に過ごせました😁


1/31(水)
パパが「たまには焼き肉食べたいね」と言うのでパパの好きな『焼肉食堂まんぷく』へ
ここのお肉は、冷凍なしの生肉が出てきます。



パパは「生上カルビ&生ハラミ定食」
私は「生カルビ&生ハラミ定食」
この値段の割には満足満足😋


肉大好き族の備忘録でした♡