石井竜也デザインカップで本格的コーヒーを | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

帰宅しました~。

ここ数日の炎天と打って変わって、小雨が降ってしまいましたが

無事シメの阿波踊りは外で踊ることができ

幼稚園最後の夏祭りは楽しく幕を閉じました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本家TOP画像またまた鮮やかですねキラキラ

てっぺいちゃん、口元ちょっとキンチョー気味?キスマーク


石井竜也デザインカップで本格的コーヒーを

http://www.t-stone.com/media/event.html

現在「GROUND ANGEL」コーナーが展開中の東京駅構内ブックカフェ「HINT INDEX BOOK」。
この店内のカフェコーナーにて、8月1日(日)より、本格的コーヒーが石井竜也デザインのカップ
「Lobers Cup-angel-」にてお楽しみいただけることになりました! おでかけ中の心安らぐひと
ときをお過ごしください。
………

「Lobers Cup-angel-」は、店内「CREATOR'S LIBRARY」にて、
また8月10日より、インターネットギャラリーショップ・MOONOONでも取扱いを開始いたします。
http://www.moonoon.jp
※Lobersは rubberとloverによる造語です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「Lobers Cup-angel-」
石盛 ~I・SHI・MO・RI~


素敵ですねキラキラ

コーヒーが一段と味わい深くいただけそうですラブラブ