サイファイ…#4☆サンクチュアリ | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

最終公演お疲れ様でした♪
ライブレポが続々とUPされる中
Peabo Brysonさんの生歌も感想読むだけで鳥肌です。
さすがプレミアムライブキラキラ
てっぺいちゃん、今回もファンじゃない方からも絶賛でラブラブ
“ひとり宝塚”観たかった( ´艸`)

ここ数日仕事がテンパっていて
1日目ライブの夜はネタバレをいくつか拝見し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おとなしーく仕事モードに切り替えておりました。
昨日はプレゼンで不本意な感じになってしまい(T▽T;)
カールく凹んでいたところに、いつも録画をお願いしている同僚が
本が届きました~と月刊スカ☆ーを持ってきてくれました。感謝♪

いよいよ『石井竜也のART or NOT?』も最終回です。
#4初回放送はサイファイチャンネル
2月13日(土)後11:30~深0:00
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
~アーティスト・石井竜也が真摯に語る“芸術”への情熱~
「想像を超えた世界」をテーマに、石井竜也が作り出す芸術の魅力を伝えるトーク番組の第4弾。
今回は、石井が主催するチャリティーイベント「グラウンドエンジェル」を特集。独創性あふれる“石井竜也ワールド”に彩られたこのイベントを通して、彼の強い情熱とアート観が語られる。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
4回で完結の形なんですよね。
#4は更に色濃くてっぺいちゃんの世界に触れることができるんですねドキドキ

双方向の番組に…
ということでしたが、絡むことなく終了してしまうのはとても残念。

アートを語るてっぺいちゃんにはまた一段と熱さがあって恋の矢
本の連載だけでなく、またこのような番組に出逢えることを
切に願っています。

サイファイといえば…
この番組がご縁となったのかサンクチュアリキラキラ

先日ルームの方にも↓貼りましたがホント素敵ですよね~

もう日にち経ってるから内容に触れてもイイですよね☆

登場シーンの歩くお姿に夜中思わずキャーーーーっラブラブ!
お顔に演技に見惚れてスキ
いくら撮影だからとはいえ、皆が同様の透明傘に違和感を感じながら
あの碧いお目々に驚き…め
最後の必死にサングラスかけようとしる姿に思わずプッとしちゃった私。。。
NGギリギリ?なんて思ったのは私だけじゃないですよね、ね!
って同意を求めてどうすんの(;´▽`A``

ドラマ本編の出演シーンもツボでした~キスマーク 瞬きしてると…ダメです(笑)



。。。3:26~   6:33~ 
special appearance tatuyaISHII 素敵すぎデス☆