エンジェル・リング☆ | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

天使の羽19日にはゲネプロも終えられたようで…いよいよ本番の日音譜

てっぺいちゃん、頑張ってくださいラブラブ



みまりん♪さんのところで通販していただけることになり、
…お願いしていた天使エンジェル・リングが先日届きましたニコニコ

箱を開けた瞬間から漂う甘く芳ばしい薫りアップ

子供たちがすぐに手を伸ばしてきましたが

ちょっとお・あ・ず・け天使

本日美味しくいただきたいと思いますラブラブ


本当においしそうです天使

石盛 ~I・SHI・MO・RI~-P1000203.jpg

みまりん♪さんのブログ 天使「お菓子のお問い合わせ♪」記事 

http://ameblo.jp/mimarintaturin/entry-10398120444.html


さて京都の予想最高気温は 7℃さむい。

参加される皆さん…心は既にほっかほかだと思いますがラブラブ

気を付けて行ってらっしゃいませ~♪


あ、私も21日から本格仕事復帰でした。

きゃっ☆お揃い~ドキドキ(←馬鹿(^▽^;)) 

参加できない分、想いを馳せながら…再会を夢見て仕事頑張ります(TωT)