今更~リハ☆仙台作戦~ | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

台風一過晴れ晴れ晴れ

あれやこれやで アゲそびれていましたので自分の記録用に♪


日々是LOGIC キラキラリハーサル初日キラキラ

http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20091213/1/

石井竜也Live

*なんのかんの言ってもあと8日音譜

 何だかもう、てっぺいちゃんの原点と化してるGAドキドキ



それと…

KOUTAROUの寝言 米ネタ書いてくれていたのですねラブラブ


■[宏太郎だ]
[ビギニング]Delete
仙台で特別なチラシをこっそり読んでそれを速やかかつ隠密に実行した隊員達!いまさらだがよくやってくれました!題して「真ん中を気持ちよくさせろ大作戦」エロくない!そうゆうんじゃない!例のアレだ!アレ!いや!エロい意味一切ゼロだ!とにかくあの大作戦に参加した仙台隊員達を今更褒めたくて書き込んだ!しかしあの作戦、あれが終わりでないとゆう事をここで言っておこう。あれはほんの序曲にすぎない……………ビギニングだ!もしもアノ真逆が大阪で起こったら?…………考えただけでもぞっとするわな!このままじゃ終わらせん!題して「真ん中をヘナヘナにさせちゃえ大作戦!」…エロくない!そうゆうんじゃない!この書き込みがわかる仙台人だけわかればいい!そしてこの書き込みに対する感想は一切いらん!あのミッションに参加した人だけがほくそ笑めばそれでいい!以上!撤収っ!
i* 2009/12/11(金)13:57


*仙台の特別なチラシにひひ

 先日拝見しましたが高松でも何かしてほしかったな~

 で、大阪では真逆をすればいいの???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


とうとう我が家にもやってきた新型…。

昨日も朝から慌ただしかったなぁ。
早朝部活に送り出した長女が帰宅してグッタリ。

数日前から喉の痛みを訴えてはいたけれど、検温すると39、4度!
中学校も流行ってるからヤッパリ?


弟3人に染らないよう自室に軟禁。
昨夜の検査では出なかったため、今朝再検査へ。


予想通りぶーぶー

終業式に出席できるかどうか…。

検査から帰ったら…

末っ子がお姉ちゃんに残しておいたサイゴの一切れのスイカにすいか。

おっきな口を開けてかぶりついていました→スイカ


家族にうつらないことを願います(。-人-。)