悩み
何でですかーー!!!
う~ん
なんか最近ぱっとしない
まあ一つの事だけなんだけど
どうでもいい物程簡単に手に入って
どうしても手に入れたい物程簡単には手に入らない
だから面白いんだろうけど
ちょっと疲れてしまったよ
何が足りないんかな?
くっそ~
てか駆け引きとか俺らしくない!!
男は全力投球でしょ!!
よし!!!
やったるで~!!!!
う~ん
なんか最近ぱっとしない
まあ一つの事だけなんだけど
どうでもいい物程簡単に手に入って
どうしても手に入れたい物程簡単には手に入らない
だから面白いんだろうけど
ちょっと疲れてしまったよ
何が足りないんかな?
くっそ~
てか駆け引きとか俺らしくない!!
男は全力投球でしょ!!
よし!!!
やったるで~!!!!
くさなぎ
堂本剛と草なぎ剛の見分け方
硝子の少年だったのが堂本
全裸の中年になったのが草なぎ
雨が踊るバスストップが堂本
亀が踊るポリスストップが草なぎ
愛されるより愛したいのが堂本 逮捕されるくらい出したいのが草なぎ
波はジェットコースターなのが堂本
人生がジェットコースターなのが草なぎ
全部抱きしめてと歌うのが堂本 全裸だしきめぇと言われるのが草なぎ
夏の王様が堂本 裸の王様が草なぎ
やる気まんまんソングが堂本
出す気ちんちん全裸が草なぎ
HEY!みんな元気かい?が堂本
一人で元気だったのが草なぎ
街でソロデビューしたのが堂本 街でソロでビューしたのが草なぎ
エンドリケリ☆エンドリケリが堂本
ゼンラオドリ☆チンコブラリが草剪
金田一少年の事件簿が堂本
金出し中年のオチンポが草なぎ
じっちゃんの名にかけたのが堂本実際にナニ出したのが草なぎ
犯人はお前だ!が堂本
犯人は私です!が草なぎ
愛犬ロシナンテの災難が堂本
体面失って災難が草なぎ
33分もたせるのが堂本
34歳でもたなくなったのが草なぎ
正直しんどいに出てるのが堂本
公園でちんこ出てるのが草なぎ
堂本ブラザーズバンドが堂本
堂々とぶらぶらバンザイ\(^O^)/が草なぎ
服が異様なのが堂本
服が不要なのが草なぎ
光一の相方が堂本
公園でアイタタが草なぎ
地デジでも見れるのが堂本
地デジでも見れなくなったのが草なぎ
歌が上手いと言われるのが堂本 メシがうまいと言われるのが草なぎ
タイ━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━ホ!!!
硝子の少年だったのが堂本
全裸の中年になったのが草なぎ
雨が踊るバスストップが堂本
亀が踊るポリスストップが草なぎ
愛されるより愛したいのが堂本 逮捕されるくらい出したいのが草なぎ
波はジェットコースターなのが堂本
人生がジェットコースターなのが草なぎ
全部抱きしめてと歌うのが堂本 全裸だしきめぇと言われるのが草なぎ
夏の王様が堂本 裸の王様が草なぎ
やる気まんまんソングが堂本
出す気ちんちん全裸が草なぎ
HEY!みんな元気かい?が堂本
一人で元気だったのが草なぎ
街でソロデビューしたのが堂本 街でソロでビューしたのが草なぎ
エンドリケリ☆エンドリケリが堂本
ゼンラオドリ☆チンコブラリが草剪
金田一少年の事件簿が堂本
金出し中年のオチンポが草なぎ
じっちゃんの名にかけたのが堂本実際にナニ出したのが草なぎ
犯人はお前だ!が堂本
犯人は私です!が草なぎ
愛犬ロシナンテの災難が堂本
体面失って災難が草なぎ
33分もたせるのが堂本
34歳でもたなくなったのが草なぎ
正直しんどいに出てるのが堂本
公園でちんこ出てるのが草なぎ
堂本ブラザーズバンドが堂本
堂々とぶらぶらバンザイ\(^O^)/が草なぎ
服が異様なのが堂本
服が不要なのが草なぎ
光一の相方が堂本
公園でアイタタが草なぎ
地デジでも見れるのが堂本
地デジでも見れなくなったのが草なぎ
歌が上手いと言われるのが堂本 メシがうまいと言われるのが草なぎ
タイ━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━ホ!!!
好きな人
おはようございます
BARが終わり帰って来ると、だいたいこの時間になります
僕が家に帰って最初にテレビを見る事は皆さんご存知の通りでしょうが、
この時間はそう、
おはスタですよね!!
んで、
10歳前後の女の子、通称
「アラテン」
のリアルを知ろうという企画で、
どんな男の子が好きか
について話し合っていました
やっぱり若いね!!
顔がかっこいいとか、歯並びがいいとか、
思わず鼻でわらっ・・・
あっ
微笑ましく思っていたら、
一人の女の子が
顔
性格
お金
優先順位をつけるなら!?
とキラーパスをだしちゃいましたよ!!
気になる結果は・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
あっ長い!?
なが~いとかいわないの~
てかいわせな~い
1位 性格
2位 お金
3位 顔
まあ1位は判るよね
でも2位のお金て・・・・
・・・・・・
10歳のガキが金持ってるわけあるかっ!!!
って言いたかっただけっす
それだけっす
くだらないとかいわないの~
てかいわせな~い
キログラムは漢字で
瓩
って書くらしいよ
BARが終わり帰って来ると、だいたいこの時間になります
僕が家に帰って最初にテレビを見る事は皆さんご存知の通りでしょうが、
この時間はそう、
おはスタですよね!!
んで、
10歳前後の女の子、通称
「アラテン」
のリアルを知ろうという企画で、
どんな男の子が好きか
について話し合っていました
やっぱり若いね!!
顔がかっこいいとか、歯並びがいいとか、
思わず鼻でわらっ・・・
あっ
微笑ましく思っていたら、
一人の女の子が
顔
性格
お金
優先順位をつけるなら!?
とキラーパスをだしちゃいましたよ!!
気になる結果は・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
あっ長い!?
なが~いとかいわないの~
てかいわせな~い
1位 性格
2位 お金
3位 顔
まあ1位は判るよね
でも2位のお金て・・・・
・・・・・・
10歳のガキが金持ってるわけあるかっ!!!
って言いたかっただけっす
それだけっす
くだらないとかいわないの~
てかいわせな~い
キログラムは漢字で
瓩
って書くらしいよ
