今年も間も無く終わり


なんかあっという間な1年だった



毎年1年経つの早いなって思うけど



2015年は特に早く感じた


怪我のせいかな




怪我で悩まされた7ヶ月間



正直なにも出来なかった


周りにも沢山迷惑もかけた



そんな自分に毎日イライラしてたかも




毎日が悔しかった







そんな中、自分に仕事を依頼してくれたクライアントの皆さま




新たな道を与えてくれたスポンサーの方




そして応援してくれているみんな



本当にありがとうございました!


感謝の気持ちを込め、



そして悔しい思いをした分



来年2016年は返り咲きます






2015年も後少し




みなさん良いお年をお迎えください



DEEP八王子大会でover35のベルトも取れました!
{1CC53BCE-DF52-4B89-88D1-8701C65B9790:01}


ワンピースコラボの浴衣の販売記念でルフィーをやらせてもらいました!似てないけど。笑
{656DAF0B-B7CE-494B-8CDD-1B238725BFD1:01}


プレミアムエナジードリンクRealpowerのイメージモデルも!
{BCA51697-1048-46D2-B1AC-A94072657377:01}

Realpowerとマッドスターのコラボバイクのモデルも!
{3A58009C-2458-4CF3-AC75-5947C9BC271D:01}


東京ボーイズコレクションにもゲストモデルでレギュラー出演

{1576172F-EF77-4D69-B1D4-A9F021AD518F:01}



ジムもスポンサーの方のお力で広くなりリニューアル
{11CF1B54-3E97-4800-9F5D-258B4A55A5A1:01}


ソウルジャパン忘年会にて!
俳優の先輩中野英雄さんも急遽参戦!笑
{D595CD52-08BE-439B-B949-38437B3CC77E:01}




益荒男とマッドスターのコラボセットアップ販売!
{36923FED-450C-4851-A93C-EBB8EC077FC0:01}



Vシネマも何本か仕事をさせていただけました!
{908469B0-72C8-41AC-ABB4-9A7AAA307AF8:01}


俳優の先輩、小沢仁志さん、本宮泰風さん達とVシネマとマッドスターのコラボセットアップ
{30D1E8D0-5618-4867-B221-9D210DC8485D:01}



他にも色々な撮影、イベントゲストをやらせてもらいました!


本当にありがとうございました!



最後に普段は仲がいいけど、たまーに喧嘩するお茶目な伊藤さんと頑張って築き上げたイベント


益荒男&宴も記念大会も終える事が出来ました!!


これも笑あり涙ありのコントのような道のりだった!

残念ながら携帯からの写メが10枚しか貼れないみたいなので写メは過去の記事を参照ください


本当にお疲れ様でした!