ゼウスが設置されました



地元八王子では、まだ二軒しか置いてない凄物!!


photo:01



photo:02




これで飲む角ハイは普通とは全然違いますよ。

虎太郎に来たときはぜひ一度お試しを!



現在プレオープン中でも、宴会が入り、料理も評判いいです!

嬉しいっす!笑


とにかく海鮮は新鮮で大振りの物


そしてそして、明日の御祝い事の宴会から、メインになる炉端焼きがやっとこさ登場!!笑



7日オープン楽しみにしていてください。


絶対満足いく食事とお酒をご用意致します!!




今日看板完成しました!!

photo:03



photo:04




お店の曲がり角の通りにはこの看板が目印になります。笑
photo:05




オープン初日は


なんと


なんと



きもいで有名なモデル


本城海斗こと篠田ゆうすけが厨房入ります!笑


これマジです。


みなさん宜しくです

ほっけもとろけてうまいよ!笑
photo:06






iPhoneからの投稿