所英男選手ありがとうございました!!




始まってそうそう、立ちながら足がボキッてなってビックリした、、、笑


あれは何て技なんだろう、、、笑


足がメッチャ痛い~、、、笑




でも凄い思い出になりました!!


内藤代表



関係者のみなさま


そして応援してくれたみなさま



本当にありがとうございました!



八王子やっぱ最高です!



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



photo:07



photo:08



たかしくん色々とありがとう!
photo:09

















iPhoneからの投稿