明日セミファイナルで試合します


対戦相手は柔道家


ってことで打ち合ってはくれないでしょう



明日

俺は打ち合いしかやらないから


大会盛り上げたいからね




とりあえず減量しんどいわ~




今回新しく作ったリングパンツで戦うよ!


photo:01




photo:02





WARU東京チームとして良麻と一緒に出場


アスプロス本宮塾からはヒロと佐藤くん


先ほど本宮総裁、芳兄と最後のミーティングを終え



今は広島を共に過ごすりょーまとつまらんテレビを観てる


photo:03




今回は益荒男事務局も手伝いで会場にいるから心強い!


伊藤さんも!笑


セコンドは本宮総裁と、隆!



ん~



絶対勝つよね



負ける要素がない


みなさん、明日の広島呉大会は俺が盛り上げます






朝の電車


せまかったよ
photo:04





新幹線は遠すぎて疲れたよ
photo:05





呉は戦艦大和の街だった


2人のお兄ちゃんは大和記念館に行ったんだって
photo:06







俺は

何も食えないからつまらない



iPhoneからの投稿