俺の最高のパートナー達です




いつも的確の指示をくれる最高のセコンド生天目先輩

後は俺が実力をつけてその指示をこなせるようになるだけ


益荒男広報の細谷先輩

俺の試合の時は客席から盛り上げてくれてる
$中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_1654.jpg




トレーナーの隆

毎日厳しくしごかれてます

$中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_1652.jpg



伊藤さん

練習の時は真剣にアドバイスを!

たまにしらけますがそれも伊藤さんらしいです!

試合の時は客席からたっちゃーんといつも緊張をといてくれる応援をしてくれます!

$中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_1651.jpg


大山さん


試合のとき


俺を操るリモコンを持ってます!


行けと言われたら玉砕精神で行きます!

大山さんの写メは不在のため無し!

最強で最高のチームなんです!



後は俺が強くなるだけ!



今の俺はまだまだ未熟者!



強くなります!


次の試合で見せます!


そして11月の試合で更なる進化を見せます!

こんなチームを



益荒男を


中澤達也を



応援してください!






応援宜しくお願いします!