昨夜は昔からお世話になっている先輩



永倉大輔さん



良美さんの



結婚パーティーに行って来ました






思えば




俺が映像の世界に入ってから




一番初めにこのお二人に可愛がられて




今日までずっと世話になってる




パーティーは



哀川翔さんの挨拶から始まり




小沢仁さん 



寺島進さん



山口祥行さん



本宮泰風さん



等の



先輩方の面白トークで盛り上がって最高のパーティーになってた




俺的に



オリジナル映画が面白かった



マジうけた




中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0045.jpg

中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0046.jpg

中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0055.jpg

中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0060.jpg

中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0062.jpg
村田さん 誠兄ぃ koji兄ぃ 俺

中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0067.jpg
 



中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-DSC_0065.jpg



末永くお幸せに!






そして僕らは小沢仁様と共に夜の西麻布に消えて行った