801





DEEP八王子大会







俺も出場します







スペシャルエキシビションマッチ





戦極の元チャンピオン





金原選手と試合します






地元八王子の大会なので






俺が盛り上げないとな








って言っても相手は金原選手





俺の見せる場もなく





バチバチにされそうな予感






まぁ俺はやるからにはエキシビションだろうがガチで行くから





822益荒男の試合もあるけど





怪我とかそんな事は気にしてられないよな






今練習はしてるけど





あくまでも俺は喧嘩屋





喧嘩スタイルでリングに上がる





怪我しても何の問題もない






気持ちの問題だけ







頑張ります。








チケットほしい人はメッセージ下さいね
中澤達也 第二章 挑戦 決して折れない心 闇の中光までの道のり-2009121319130000_ed.jpg