大山さんがアウトサイダーの取材をうけていたので、新宿にある有名なドーナツを差し入れしてきました(^O^)



野獣先輩はドーナツを見た瞬間取材を中断して、がっつくわ、がっつくわで、そりゃ大変でした!
俳優・中澤達也・第二章~挑戦~決して折れない心-091004_130755_ed.jpg


中断してたはずの取材が、ドーナツを食べている大山さんと自分が珍しいとの事でカメラは回されはじめていました!



まぁ自分は別として、大山さんとドーナツは結びつかないっすよね…


今回撮影に来た笹岡さん、実は自分も同じ事思ってましたよ…


あの場で言ったら後で山に捨てられそうだったのでだまってましたよ…