瓜田くん熱いメッセージありがとう。


次の作品楽しみにしています!


真剣に応援してますよ、頑張って下さい。


そのうち一緒にでかい事やりましょう!


瓜田一族と自分のファミリーで何かやればマジで凄い事になると思います!


新宿侍万歳


くだらない事書いてる奴らに俺も言いたいんだけどさぁ、人の事あおって盛り上がるのはいいけど笑われてるだけだぜ。


大山さんは確かに筋肉馬鹿でゴリラで野獣だけどさ、マジで筋の通った男なんだよな!

懲役長かったからか無駄に物事わかってるし!

一度話せばどんな人間かわかるよ!

長い懲役に行ってたから格闘技に出会うの遅かったけど今真剣にやりはじめて頑張ってるからこれから必ず輝いていく!

大山さん頑張って下さい。一年先が楽しみです!
応援してます!


あと俺はアウトサイダーにでたけど、別に格闘家じゃねーから。

俺の目指してる所は格闘技なんかじゃない。

ただ前回出場したのは俺なりに別の意味があって出場しただけだから勘違いしないでほしい!


それと喧嘩と格闘技を勘違いしてる奴らがいるみたいだけど、別に俺は殴りっこなんか昔からたいして強くねーから。勢いでやってただけで殴りっこが強い奴なんて地元八王子だけでも何人もいたし。



ただよ、喧嘩だったら話は別で、俺みたいな奴はやるときはやれる人間だからよ負ける事しらねーんだよな!


本当に修羅場くぐって来てる奴なら言ってる意味わかると思う!

あとよくメッセージやコメントであるのが俳優やっててちょっと悪い言葉つかったり、自分のやってる事をよく考えて行動しろみたいなのがよくあるけどさぁ、言いたい事はよくわかるんだけど、アウトサイダーに出た地点でわかってると思うけど俺は入れ墨もしょってるから俳優の道だとかなり不利な立場。
けど俺は俺なりのやり方で、自分で選んだ道を突っ走ってるだけだから!

これもよくあるコメントなんだけど俺は今少年院や施設で慰問や講演したり、経営してる会社も全国から不良少年や色んな人間の駆け込み寺みたいになってて、集団生活させながら俺も一緒に学びながら向上してる。それだって全て俺なりのやり方でやってるだけ。俺は教科書どうりにやってるような人達とちがって自分のやり方でしかできないんだよね!
でも俺のやり方を求めてたよってくる人間がいる以上俺は俺のやり方でやっていく!
実際俺のもとから旅立ちステップアップしてる人間もいる。
しかもこの活動は特にまわりには言ってない事だったから調べた奴らにちょっと感心してたよ!


まぁアウトサイダーの不良を題材にした演出は俺も嫌いじゃねーし、むしろ楽しいからまた自分の中で意味合いがあれば出てみようと思う!


その時はとりあえず暴れまくるわ。

追伸

新宿侍へ


M-1出場ひそかに楽しみにしています!

ムエタイ昔から好きなんでM-1も何度か見に行ってます!

タイ人相手にアウトローがどこまで根性みせれるかマジで楽しみです!

本当にその夢のカードが実現したら応援いかせてもらいます。

そして勇気もらいに行きます!

頑張ってください