昨日はお通夜があり終わったあと、たまり場に行きました!
俳優・中澤達也・生涯やんちゃしちゃいます-D1001305.jpg
深夜の2時過ぎだろうか…


シーンと静まる中、たまり場で、僕は1人で台本の読み込みをしていると、ピンポーンとインターホンが…


覗いてみると誰もいない…


やばい…


鳥肌がたった…


ちなみに僕らのたまり場は不思議な現象が起きると仲間内では有名な場所…


僕は見えない敵にはめちゃくちゃ弱い…


とりあえず落ち着く為タバコを…


五分後…


次はトントンとノックが…


僕はビビりながら、誰ぇと言ってみる…


反応なし…


これはやばい…


本当にやばい…


完璧おばけだ…


五分後…


勇気を出して外に出てみる事に…


一応の為、金属バットを持って(゚Д゚)


こういう時は勢いが大切…


勢い負けしたらダメなので勢いよくドアを開け、いざ勝負…


周りを見渡す…


誰もいない…






誰もいない…





いないはず…



が…





いるじゃん…



見た事ある顔が2人も…


コーヒー飲みながら話してるじゃん…




おい!



そこの2人!



なに笑ってんだよ!
o-_-)=○☆


ってな感じで、その後朝まで雑談で楽しんだ三人でしたヾ(^▽^)ノ


主犯者のジョニー先輩の画像は後ほどアップします!