のディナーショーに行ってきました!


紅晴美「くれないはるみ」は、地元福岡では有名な演歌歌手です!

昨日は紅晴美が、メジャーデビューをする事になり後援会、及びファンクラブの人達が集まりディナーショーをする事になりました!

300人位集まってたかな(^-^)


自分は晴美ちゃんとは、縁あって個人的に仲が良く応援しています!

晴美ちゃんはデブで、声がでかくて、うるさくて本当に面白い人!

だけど、歌い始めると誰もが聴き入ってしまうほどの歌唱力を持っているんです!

今回はシンガーソングライター紅晴美としてメジャーデビューするので、是非機会があったら一度聴いて見てね!

今年の紅白狙って頑張れぇ!ヾ(^▽^)ノ
俳優・中澤達也・生涯やんちゃしちゃいます-D1001205.jpg
俳優・中澤達也・生涯やんちゃしちゃいます-D1001203.jpg
俳優・中澤達也・生涯やんちゃしちゃいます-D1001206.jpg