色々あった一年でした!

所属していた事務所が無くなってしまい仕事が2ヶ月間なかった事…


でも3月にこんな僕を拾ってくれた人がいて、ありがたい事にその後は月に一本のペースで仕事をする事ができた…


今年はVシネマがほとんどだったよ!


来年も一歩ずつ、一歩ずつ頑張って行きます!


こんな僕ですが来年も懲りずに応援してやって下さい!


これから僕は仲間達と八景島シーパラダイスに行ってカウントダウンしてきま~す!
そして帰りは浅草の浅草寺にいってきま~す!

↓近所の定食屋さんが外で売り出していたのでせっかくだから年越し蕎麦買っちゃいました
俳優・中澤達也・生涯やんちゃしちゃいます-20081231175013.jpg

みなさん良いお年を!