昨夜は自分の出演してる映画を改めてチェックしてたら全然寝れなかった…


鬼哭の戦場

主演は渡辺謙さんの息子渡辺大くん


この作品は二年前位に撮った作品…

この作品は何度観ても自分の演技に笑っちゃうんだよね…

渡辺大くんも僕とやりとりのシーンで本番も笑っちゃってたっけな…

監督やスタッフもかなり笑ってた…

結構やりたい放題にやらせてもらったよ…

自分自身演じてて凄い面白かった…

でも改めて観てやっぱりまだまだだなぁって思った…

自分の中で結構はじけたつもりだったんだけど改めて観るとなんでここでもっといかないんだよって思う所が多々あった…

またバカっぽい役やりたいっす!

今後そういう役に抜擢される事があれば次は次こそはぶっ飛びます…