すこんばんわ

やっぱり休みが日曜日だけやから
体疲れとるんやろな
昨日もブログ書いてる途中で
酔っ払いすぎて
謎の下書き記事が沢山出来てたわ口笛

酒弱くなったら

このカテゴリーから追放されるなガーン




で、先日の23日(天皇誕生日)

当然仕事でして

結婚記念日は一生休みやと思ってた

不覚や


仕方なく昼から有休🕛

ご飯食べに行くでラブ



予約してた海女料理ししくいさんへ


おお、店内の雰囲気もええ


ええ事書いたあるおねがい


こんな感じで



コースを頼んでます。

ええやつ+ガタイのええやつ

右上の値段


突き出しみたいなやつやな

うちわ海老❓の炊いたやつ



さあ、ここから

鮑の刺身


テカテカこりこりしかも甘い



焼きのラインナップ

伊勢海老、うちわ海老、車海老、鮑

ヒオウギ貝、かき、サザエ



因みにここのお店

全て焼きから剥きまで全てしてくれます。

だから食べるだけラブ


車海老 頭は焼いてます

生きてるやつなのでビクビクしてるわ。


本当に可哀想😢😱

私が伊勢海老になったなら


森高千里の様なセリフになってもうた爆笑


可哀想やけど

興味ある方はみてね



届いたー超デカい伊勢海老刺身


甘いラブ美味い😋



ホンマに可哀想


焼けたよだれ


全てお任せ


ビール🍺も進む



これ絶対美味いやつ


うちわ海老は珍しい


ええ具合


身も詰まってぷりぷり


貝もばちばち飛ぶから網して


なかなかの、汚れっぷりw


ヒオウギ貝


特大サザエ

私はフンが苦手やけど

無理したわ


徳島と言えば芳水



牡蠣もでかい


ぷりぷり

が、私は苦手なので嫁に

ポン酢とレモン🍋の味変で食うてた


先程の刺身が味噌汁に


味噌汁に入れるレベルじゃないくらい

デカい。身もやばい😅


シメはハイボールで


ご馳走様でした

魚介だけで腹一杯

なかなか伊勢や鮑食べれないから

ええ思い出になったわ


興味ある方は

徳島に来た時に行ってみてね。

要予約



(決して綺麗なお店ちゃうから

潔癖症の方は・・・)小声

でわ、おわすみ


ブログ頑張ったわふとん1