こんばんわ
暑いな
一体何月なんやろう・・って
散歩行ったら汗だく💦

その前に、腹ごしらえ

マクドラブ


からの、散歩

まだまだ紅葉🍁残ってます。





色々お正月関連の買い物🛍️し帰ってたら

アーケードの中で(イベント)

餅つきしてて

ごめんねモザイク無しやで


いただきました。

電話したらあかんでww

つき立て熱々でした。




朝マックで腹一杯でしたが

散歩のおかげで🚶‍♀️🚶‍♀️

昼ご飯食べれる状態になり


その前に、お肉売り出しで

明日のために買い🍖


その後、ジョイフルでテイクアウト🥡


唐揚げ10個


チキンドリア

レンジで熱々美味しかった。

この後からは飲みっぱなし🍺


相変わらずの競馬の神様は不在で


気がついたら晩御飯照れ

流石に朝昼と食べ過ぎなので


うまかっちゃんw

普段インスタントラーメン食べないから

無茶苦茶美味い😋


デザートは

アーケードで鳴門金時100円購入

7本位入ってました

の、内

試しに焼き芋🍠


ホクホク


美味しい😋



さあ、現在

訳がわからんくらい風が吹いていて🌀

気温もどんどん下がって

本日18度でしたが

明日は一桁の気温ガーン

下がり過ぎやろ

徐々に下がれば影響ないけど

一気に気温が下がるのは

体調ヤバいやろ


皆さんも体調管理気をつけてね。


明日は焼肉やラブ