ROCK!!ROCK!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(●◎3◎) Lv.11

ROCK!!ROCK!!-090708_140450.jpg
今更だけど。ONE PIECEのOp禿萌えるんだが\(^O^)/ww

D兄弟削げ萌え禿げてまうわ←


“もーすぐに届くから”

って歌詞の所で、ルフィが捕まってるエースに手伸ばすのとマッチしすぎじゃないですか!歌詞と画像がっ!それに禿げ萌えますね←


こんにちわ。変態の代名詞、號ですよ(^ω^)!☆!←

YouTubeでOp集見ました。やばいねー禿げ萌えんねー\(^O^)/ONE PIECEいいとおもうよ本当。みんなハマっちゃいなよ!☆!そして號と語り明かそう(激しくいやだよ)…ゆってぃなら行けるかな。ゆってぃならいけるさ!よしゆってぃ!漫画貸すからはまりなさい←

…しかし、Op懐かしい…←
ハマってはなかったけど、いつもみてたなーwwしかし、見るからにルフィの横たって大概ゾロだなー(´・ω・`)萌え←

Opだったらちょびっとエースでてるからそれに禿げ萌え←

そしてロビンのキャラがすきだ←

メリー号を燃やすあの話、はんぱなく泣けるうう(´;Д;`)うわああああ…!



そして、325話"最強の能力エースを襲う黒ヒゲの闇"これは見るべきだろうかならず←
そしてむかつくぜ黒ヒゲ。ぶっとべゴキブリ野郎!(●◎3◎)m9!←ちょww



ほんで「カラクリ城のメカ巨兵」見た-\(^O^)/チョッパー声違う。ルフィかわいいールフィかわいいー…!てか、ゾロはほんとルフィルフィばっかりだな\(^O^)/笑ルフィやばくなったら一番に助けにいくのもゾロやもんなぁ!ww

しかもルフィも1番最初に頼るねがゾロっていう←


ルフィかぁいいなぁ…かぁいいーなぁー!←



ひたすらYouTubeでONE PIECEみてます。んふふ\(^O^)/←
映画のONE PIECEの絵のタッチが違うからすきだなww!☆!
ルフィかわうい(●◎3◎)ww

るったんの次にかわうい←


ルフィと絡めよなあwwみんなww←



あとロビン姉さんがすきだ。←
チョッパーかわういい(*。ω゜*)ww

お祭り島とカラクリ城と呪われし剣と桜島みたww


んふふ、わーいONE PIECE祭←
…頭痛くなってきた…←

ゾロのピアスいいなあ!てかお祭り島のみんなの服装好きー!!ナミかぁいいなあ…←

ウソップ…ウソップ…ウソップ…うーん…←


あ、そろそろ風呂入ります。

ではでは!

ROCKなめんな!

ばいばーい(●◎3◎)m9ww


ONE PIECEしか語ってない←

(●◎3◎) Lv.11

ROCK!!ROCK!!-090708_140450.jpg
今更だけど。ONE PIECEのOp禿萌えるんだが\(^O^)/ww

D兄弟削げ萌え禿げてまうわ←


“もーすぐに届くから”

って歌詞の所で、ルフィが捕まってるエースに手伸ばすのとマッチしすぎじゃないですか!歌詞と画像がっ!それに禿げ萌えますね←


こんにちわ。変態の代名詞、號ですよ(^ω^)!☆!←

YouTubeでOp集見ました。やばいねー禿げ萌えんねー\(^O^)/ONE PIECEいいとおもうよ本当。みんなハマっちゃいなよ!☆!そして號と語り明かそう(激しくいやだよ)…ゆってぃなら行けるかな。ゆってぃならいけるさ!よしゆってぃ!漫画貸すからはまりなさい←

…しかし、Op懐かしい…←
ハマってはなかったけど、いつもみてたなーwwしかし、見るからにルフィの横たって大概ゾロだなー(´・ω・`)萌え←

Opだったらちょびっとエースでてるからそれに禿げ萌え←

そしてロビンのキャラがすきだ←

メリー号を燃やすあの話、はんぱなく泣けるうう(´;Д;`)うわああああ…!



そして、325話"最強の能力エースを襲う黒ヒゲの闇"これは見るべきだろうかならず←
そしてむかつくぜ黒ヒゲ。ぶっとべゴキブリ野郎!(●◎3◎)m9!←ちょww



ほんで「カラクリ城のメカ巨兵」見た-\(^O^)/チョッパー声違う。ルフィかわいいールフィかわいいー…!てか、ゾロはほんとルフィルフィばっかりだな\(^O^)/笑ルフィやばくなったら一番に助けにいくのもゾロやもんなぁ!ww

しかもルフィも1番最初に頼るねがゾロっていう←


ルフィかぁいいなぁ…かぁいいーなぁー!←



ひたすらYouTubeでONE PIECEみてます。んふふ\(^O^)/←
映画のONE PIECEの絵のタッチが違うからすきだなww!☆!
ルフィかわうい(●◎3◎)ww

るったんの次にかわうい←


ルフィと絡めよなあwwみんなww←



あとロビン姉さんがすきだ。←
チョッパーかわういい(*。ω゜*)ww

お祭り島とカラクリ城と呪われし剣と桜島みたww


んふふ、わーいONE PIECE祭←
…頭痛くなってきた…←

ゾロのピアスいいなあ!てかお祭り島のみんなの服装好きー!!ナミかぁいいなあ…←

ウソップ…ウソップ…ウソップ…うーん…←


あ、そろそろ風呂入ります。

ではでは!

ROCKなめんな!

ばいばーい(●◎3◎)m9ww


ONE PIECEしか語ってない←

近い内…

http://mblg.tv/rukireita/


こっちに、日記うつしまーす
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>