色々と届きました~😁


雪国まいたけからは株主優待の詰め合わせをいただきました~!😆





炊き込みご飯の素は「エリンギご飯」と「まいたけご飯」の2種類

エリンギ2パックとぶなしめじ3パックに箱に入ったどでかい舞茸






この舞茸、肉厚でめっちゃ美味しいので楽しみに待ってました~!


しばらく、キノコざんまいです(笑)


キノコ大好きな僕には嬉しすぎる優待です!



イオンモールからはギフトカード3000円が届きました~






そしてトリドールからは食事券が届きました~!😆


今年からチケットじゃなくてカードになりました





どうやら、10円単位で使えるようです

チケットのときは100円券だったので使い勝手は良くなりそうですね


毎回、時期がくればカードにチャージされる仕組みのようです

カードに不具合出たらどうなるのでしょうか? 


200株保有に長期優待で7000円がチャージされています

7000円ってけっこうな金額のように思いますが… 

以外とあっという間に無くなります(笑)