保有銘柄の中でも待ち遠しい優待です😁


ウエスコホールディングスから配当金と株主優待券が届きました~!😆

1株あたり16円  100株保有なので1600円です

そして、待ってました~株主優待券‼️
株主優待券は四国水族館か神戸のアトアのどちらかで使える入館券です


僕は毎年、四国水族館で使います

暖かくなったら、また四国水族館に行きます‼️😁
そして、うどんや骨付鳥を腹一杯食べに行きます😃

年に一度のイベントですねぇ(笑)



イオンからは配当金を頂きました~😃



1株あたり18円なので1800円です


コロナ渦でイオンラウンジが使えなくなったのが、かなり痛手でしたが…再開されたようですが

…僕的にはかなり使い勝手が悪くなったので結局、再開後もまったく利用していません😅

イオンラウンジも株主優待の魅力のひとつだったので、少し残念ですねぇ
とは言うものの、ありがたい銘柄です😁