大変です!!な、な、なんと私の携帯が壊れてしまいました…

PCカラ携帯にメィルをしたんです!!画像を4枚つけて…そして携帯に届いたんです!!「キター★☆★☆」と思って開こうとしたんです↑そしたら開かない…「間違えたのかなぁ~??」と思ってモゥ一度ボタンを押したのですが、開かない…前にも1回同じような事があったのですがその時は電池パックを取ったら直ったのでやってみたんです!!なのに…戻らない(〇_〇;)もぅだめだと思いお父さんに「ボーダフォンの故障センターに電話して!!」と言いやってもらった結果。。。。。ボーダフォンショップに行って見に来てください。と言われたそうです…なので今私の手元にはあるはずの携帯がありません。。。今日の帰りにお父さんが携帯を持って帰ってきてくれる事を願っている一心です。

いい歌詞やなぁ ←この「詩」良くないですか???カナリお気に入りです(≧д≦)ww