カジュアル衣料品店「ユニクロ」が機能性肌着「エアリズム」採用マスク本日販売 | たくやの部屋

たくやの部屋

ほっと一息つけれる様なブログをめざして

 

   ↑クリック

ブラックSサイズもあります。

これからもまだまだマスクは必要品ですよね。

長くお付き合いするなら、機能性だけではなくファッションも

 

    ↑クリック

これからの季節は必要な日焼け止め商品です。

7月~8月にかけては、欠品が多く手に入りにくい商品です。

今のうちに購入してみては?

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへにほんブログ村   たくやの憩いの広場 - にほんブログ村

にほんブログ村参加しました、協力お願いします。

-------------------------

カジュアル衣料品店「ユニクロ」が機能性肌着「エアリズム」

に採用している生地のマスクを開発し、19日から販売を始めた。

サラサラ、ツルツルな感触。蒸し暑い日本の夏に、エアリズムはなくてはならない存在。

さっそくたくやの知人に相談して見た所賛否両論が、ありました。

サイズが大きすぎたり、小さすぎたりするらしいですが

自分も近くのユニクロに行ってみたら(今日は休みだったので)( ´艸`)

すごい行列で購入するのを諦めてしまいました。

それだけ並ぶと言う事はやはりいいのかなぁ?

もう少し並んでみるべきだったと反省しています。