松屋レポート♪カレー。

福袋2024【松屋】てんこ盛り福袋 ≪13種30食≫ 牛めし、

カレー、焼肉、バーガー、餃子、ピラフ、ビーフン。

****

松屋のタイムセールで購入した冷凍食品30食。

楽しんで食べています♪。

購入前に気になったカスタマーレビューが

「カレーは不味くて捨てる」だったので、

最初にカレーを食べてみた。

結果:私には『チョー美味い!』でした(^^♪。

理由:香辛料が滅茶苦茶効いている。辛い。

妻いわく、「私はダメだわ。」でした。

カレーは3種類入っていて香辛料の強さは、

オリジナルカレー>プレーンカレー>欧風カレー。

私には欧風カレーは甘口で物足りなかったかな。

香辛料好きには、美味しいですよ(^^♪。

オリジナルカレー👍