『誰でもできるALSカニューレ内のへばりつく痰の吸引方法』開発

吸引カテーテルは柔らかく、また、カニューレがカーブしているため、

カニューレ内のへばりついた痰が綺麗に吸い取れません。

これがカニューレの嫌な音や不快感、閉塞・窒息につながります。

この嫌な痰を吸い取る為の吸引カテーテルを作りました。

J型のカテーテルで名付けて『J-TUBE、J-チューブ』、バンドグループのJ-WARKとTUBEをくっつけちゃいました(^^♪。

J-WARK「何も言えなくて、、、夏」でなくて

J-チューブ「何もかも吸えて、、楽」、♪「綺麗に吸い取れるんだねぇ~♪、知らなかったよ~♪、これでいつもスッキリだなんて♪、信じられないのさぁ~♪」です。

どなたでも簡単に作ることができます。

作り方を動画に載せてあります。    

どうぞお試し下さい(^^♪。