tatsutaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

また話は戻って

足が腫れ上がりパンツの縁も痛いと言うので、彼女と共に買い出しに



とにかく大きいサイズのパンツはないかと吉祥寺を歩き回る



やっとのことで見つけたので、急いで戻り試してもらうがそれでもまだ痛いようだ



どうしたものかと思案して縁をとってしまえばいいのではと考え、そこから内職開始…


ハサミと糸きりを巧みに使い縁をほどいていく。



それを試してもらうとだいぶ楽だと言ってくれてひとまずほっとする



生まれて初めて親の下着を買いに行った。なんか辛い



そうこう数日経過したのち、抗ガン剤の効果か、足の腫れは次第に収まってきた。

結果

ゴルフの結果でーす。



初めてパーをとりました



午前中はあいにくの雨。



しかーし!前半は絶好調



んで、昼休みにビール飲んだらスコアガタ崩れ。



太陽の光が…



ドラキュラかいっ!!



またすぐにコース行きたくなりました。



100切るどー

明日は

ゴルフ
きっと雨です。
残念です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>