にゃりん
久しぶりにクックパッドのモニターに応募してみました。
グリコさんのカロリーコントロールアイスです
グリコさん クックパッドさんありがとうございました。
80㎉なんて嬉しいですよね
今回のモニターは食べているお写真を撮って、アンケートに答えるものです。
アンケート たくさん書きますよ!!
おいしいアイスがもっともっと出来上がるように。
みんなの笑顔が増えるように
ところで
クックパッドはお金がかかると思っている人も多いようです。
友人の栄養士さんも言っていました。
自分はわかっていても人が知らないって当たり前ですよね。
クックパッドはお金をかけず利用できるサイトですよ
お金を払うとより使いやすというものです。
レシピを載せるのも 作ったレシピを投稿するのも モニターに参加するのも
私も60品ほど載せていますが、つくれぽを頂くと天にも昇る気持ちです。
思い込んで躊躇していた方はぜひ使ってみてください。
ちなみに私は、しゅーくりんぐ大好きという名前で活動しています。
よろしかったら覗いてみてください。
http://cookpad.com/kitchen/2353631