3日目の朝食はホテル内にある野の葡萄。

ソーキそばやチャンプルなどの沖縄料理がたくさん!朝からガッツリいただいちゃいました♪



食後にはサービスでお持ち帰りのサーターアンダギーとドリンクをいただきました!素晴らしいサービス☆



早目にホテルをチェックアウトして、2日目にも行った牧志公設市場にお土産を買いました。

その後向かったのは、首里城。

⬇⬇



首里城の後は、おきなわワールド。



エイサー広場にて、スーパーエイサーの公演を楽しんだ後に、ちょっと一服~。

ブクブク茶を初めて飲みました。苦めで泡を飲むのが難しいっ!



写真は撮れなかったのですが、玉泉洞という鍾乳洞にも行ってきました!

そして、沖縄旅行最後の〆は、ステーキ!!

お店の名前は忘れちゃいました(笑)



充実した3日間!とっても楽しめました。

また当選できたら良いな~☆