~1日目夕食~

ホテル内の中華料理<花梨>でオーダーバイキング。

スペシャルメニュー大人¥5900幼児¥1450で好きなものを好きなだけオーダーできます!



クラゲの冷菜 (息子が一番ハマってました!)

⬇⬇



春巻 県産車海老の塩ゆで 姿あわびのオイスターソース煮(食べかけの写真でスミマセン)

⬇⬇



県産和牛肉のチャイニーズステーキ(わさびを添えていただきました)

⬇⬇



小籠包

⬇⬇



青菜のガーリック塩味炒め ザーサイ

⬇⬇



アグー豚のネット揚げ餃子

⬇⬇



海老のチリソース煮

⬇⬇



イカのピリ辛炒め

⬇⬇



焼きそば 麻婆島豆腐

⬇⬇



海老の薄塩炒め

⬇⬇



食べるのに一生懸命で食べかけの写真を撮ったり、写真を撮り忘れちゃいました(笑)

オススメ料理より
県産和牛のチャイニーズステーキ 2皿
姿あわびのオイスターソース煮 2皿
海老のスパイシーガーリック炒め 2皿

前菜より
クラゲの冷菜 5皿

点心より
春巻 2皿
五目蒸し餃子 1皿
五目シュウマイ 1皿
アグー豚のネット揚げ餃子 2皿
小籠包 3皿

野菜、卵、豆腐料理より
青菜のガーリック塩炒め 1皿
麻婆島豆腐 1皿
広東風卵焼き 2皿

海鮮、魚介より
海老の薄塩炒め 1皿
海老のチリソース 1皿
イカのピリ辛炒め 2皿

スープより
卵スープ 1杯
コーンスープ 1杯

麺、飯より
五目炒飯 2皿
焼きそば 2皿
ザーサイ 1皿

デザートより
正式杏仁豆腐 2皿
マンゴプリン 2皿
フルーツ 2皿

以上を3人で美味しくいただきました!

全て美味しかったのですが、我が家のオススメはこちら。

⬇⬇

海老のスパイシーガーリック炒め
クラゲの冷菜
アグー豚のネット揚げ餃子
広東風卵焼き
五目焼飯

花梨へ行くときは是非是非食べてみてくださ~い!!