す3月上旬に家族3人で当選していた沖縄へ2泊3日で行ってきました!

~1日目~

朝イチの便で鹿児島空港から那覇空港へ。



レンタカーを借りて、まずはビオスの丘へ。



広大な自然散策路を持つ亜熱帯の森。

色鮮やかな花がたくさん咲いていました!



アグーの子豚がいたり。



まだまだ若いですが、立派な角の水牛も。



水牛車に揺られながらゆっくり園内散策をしました。



初体験の椰子の実ジュース。飲んでも飲んでも飲み終わらないほど量。お腹がたぷたぷになっちゃいました。味は甘さがほんのりして自然の味がしました。



ホテルのビーチで遊びたかったので、早めにホテルをチェックイン!

宿泊したのはANAインターコンチネンタルホテル万座。



ベランダからビーチが見えるティファニーブルーで素敵なお部屋です。



ホテルのプライベートビーチ。まだ海開きはしていなかったのですが、泳いでいる人もいました。



海はまだまだ冷たかったので、お砂場セットを借りてビーチでサラサラのキレイな砂で遊びました。



次はもう少し暖かい季節に来て海で泳ぎたいなぁ~☆