今回モニターさせていただいたのは、明色化粧品のモイストラボBBリキッドファンデーション(ナチュラルオークる)です。



【商品特長】

モイストラボBBリキッドファンデーションは、仕上げパウダーいらず うるおいBBリキッド!
お肌にのばすとすっとなじむリキッドが、パウダーのようにさらっと軽やかなつけ心地に変化します。お肌にうるおいを与えながらもべたつかないリキッドファンデーション。
SPF28 PA++
肌悩みをしっかりカバーし、くすみのない透明肌へ
毛穴・色ムラをカバーしながら、お肌本来の明るさを引き出し、ナチュラルで透明感のある肌へ導きます。ピタッとお肌に密着し、長時間メイクをキープします。

これ1本でスキンケアからベースメイクまで!
美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダーの、6つの効果!
1本でメイクまでが素早く完成します!!



さっそく使ってみました~!

⬇⬇⬇



肌に馴染みやすく軽い!ベタベタせずに、重くならない。そして、伸びが良いのでムラにならな~い。

今までリキッドファンデーションは苦手だったけど、これなら使い続けても良いかも~と思いました。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中