ボチボチ当選品が届いてましたが、息子の運動会の係や誕生日会などで忙しく、ブログ書けませんでした~。

ボチボチ届いた当選品はこちら⬇⬇⬇

アイスクリームキャンペーンより~商品券2000円



キュキュットアンバサダーより~キュキュット泡スプレー



UCCより~桑田佳祐TシャツLサイズ



イオンスクエアより~ヘルシア緑茶



うめこんぶ茶(モニター)



ララクラッシュ杏仁ミルク(モニター)



キズクイック(モニター)








週末は1泊2日で指宿へ行ってきました♪

ホテルに咲いてたハイビスカス★

南国感バッチリ~!



よっちゃんいかで当選した「遊園地チャンスキャンペーン」で指宿フェニックスホテルに泊まりました☆

こちらは薩摩富士と呼ばれている開聞岳⬇⬇⬇



指宿へ行ったら必ず立ち寄る息子が大好きなタツノオトシゴハウスにも行って来ました~。

タツノオトシゴハウスはDAIHATSUのCM で流れている場所ですょ♪

海辺で磯遊びをしたり貝殻を拾ったりできて、自然いっぱいなのでオススメです!!