今日も暑かった~!

外に出るだけで汗ボトボトです、、、。そんな中、お墓参りに行ってきました。

お墓参りしただけで滝のように汗が流れていたので、体がスタミナを求めてましたwww

なので、お昼は焼肉~~~!!



食べるのに夢中だったのでお肉の写真は撮る暇なかった~!

今、キャンペーンをやってて500円のお食事券を2枚いただきましたm(_ _)m




そんなこんなで、今日のお届けもの。

⬇⬇⬇



チオビタゴールドα50本!!

これで今年の暑さはなんとか乗り越えられそう♪

ありがたいです!!




最近のお買い物(無駄遣いwww)

⬇⬇⬇

涼しげで可愛い~かき氷のお皿☆



1つ¥200でした♪


SANRIOのセール品☆



プールバッグと甚平さん。

半額でした~♪