三連休は別府~九重まで旅行に行ってリフレッシュしてきました!

ポストインでカルピスのアルバム~♪

息子の幼稚園ブログに載っている写真などをアルバムにしました☆

⬇⬇⬇



新しいヘルシア2本

⬇⬇⬇



地元テレビ局よりミカン

⬇⬇⬇



さっそく食べたら甘くて美味しかった~!夏だから冷凍ミカンにしようかな~♪


せっかくなので、旅の土産話を少しだけお知らせします☆

別府について一番最初に行ったのは「うみたまご」

セイウチが口笛吹いたり投げキッスしたりwww

口の中に人差し指を入れて<スッポ~ン>と吸ってもらったりしました(汗)指が魚臭くなっちゃったよ~www











うみたまご初めて行ったのですが、楽しい!!すっごく楽しい!!!!

また別府に行くときは必ず行く~♪