昨日は、朝からアリーナに行ってきました!

まずはスタンプラリーで息子と二人分の景品をいただきました♪



熊本地震募金をしてクジ引きしたテレビ局のグッツ。






協賛ブースで頂いた品々。





野球選手と一緒にバッティング体験。



そして、一番楽しみにしていた<井上あずみ&ゆーゆファミリーコンサート>!!!

トトロやラピュタ、みんなのうたの6さいのバラードなどなど本物の生歌に聞き惚れました~☆

最後は、ちびっこ達がステージに上がり一緒にトトロを大合唱。ちゃっかり我息子も参加して、ゆーゆちゃんにマイクを向けられ「トットロ トトロ~♪」って歌ってました!

CDを購入しサインを貰って、厚かましくも写真まで撮らせていただきました~♪