こんにち


最近、
ハンドメイドから離れているなぁ。。と


夏休みだからか
日々バタバタしています。。猛省です笑い泣き

夏休みも終盤
週末、総まくりしなくては真顔



私も総まくり
いろいろやりたいことたくさんの中

最近気になっているのが
刺繍です

最初は右のChicchiさんの刺繍を
してみたいーーと借りてみたのですが
なかなかハードル高め。。

いつかやりたいんだけど。。

そして左のささきみえこさんの刺繍は
とっつきやすいものからハードル高めまで

ちょっとやってみたいなーって思い、

あっ、多分家にも刺繍本があったはず。。

と重い腰を上げ始めしました(始めたっていうね


やること、やりたいこと。
ゆっくり楽しみたいです。


今日は雨模様。。
あと少し ふんばりますか‼️



てはーーー