こんにち


これは昨年、3号の夏休みの自由研究のひとつ

網に糸を通すだけですが
なかなか可愛いですよね

ほんとは 白と白の隙間に見える網の部分にも
糸をかけて隠すように 見本はなっていましたが

もう期限も限界で笑
このままになりました真顔


とはいえ
意外と私の宿題か‼️くらいに手伝いましたが


今年はいろいろ早々と進めていてビックリ目

絵が大好きなので絵についての
自由研究をノートにまとめていました🖼



昨日の面談は 安定の安心
よく頑張っていると褒められ
ほんとに頼りになる3号ちゃんです


で、面談終わり
外に出ると、久しぶりに会うママとばったり❗️

ついついお喋りして
そのママも面談の番が来て
先生がおまたせしましたー‼️って出てきたら

2号の5.6年時の担任の先生‼️

お母さん〜
2号のクラスに度々当番で行ってるけど
会わないから心配してたーー❗️

ってここにも有難いお方見つけました笑い泣き

で喋りたいから
面談後の時間に来て‼️って伝えて
と言っていただき、 
私も先生にハッパかけてもらいたいって思ってたので その偶然に  感謝でした音譜

ほんとに恵まれた環境です



てはーーーーー