こんにち

我が家にまさにこのストローが余っていて。。
ポチして見せていただき、
リブログさせていただきましたー
やってみたいレジンのアクセサリー
可愛いのが出来上がってました❗️


ステキなアイデア💡‼️


先日、レジンに詳しい知人に
ライトなくても夏の日差しでも出来るよ
って教えてもらい‼️

わぁー、やってみたいーー真顔


と思っています   けど。。。


なかなか実行に移せない。。

もうすぐ梅雨明けですもんねー

まずは¥100均で揃えてこようかなぁ



刺繍もやりたくて まずキットを買おうか悩んでいます。
刺繍ブローチを作りたいのですー。

やりたいこといっぱい


そろそろオーダーのかごも終盤‼️

そしたら友達からのオーダーに取りかかれるかな

だいぶ待たせちゃっててデレデレ


夏休み始まりましたが
お弁当作りが泣けますねー笑い泣き


手作り時々買い弁でー     笑笑


てはーーーーー