こんにち

昨日は久し振りにお墓まいりが出来、

ホッとしました真顔



そして  美味しいお買物

先日、沸騰ワードでやっていた
日本一堅いおせんべい  『きかく』さんです



TVでは 皆藤さんのお気に入りのお店と紹介

スタジオの皆さんは 堅くて噛めていず
歯が心配な私も日本一堅いのは。。

と行ってみたら

そのおせんべいは売り切れでした笑い泣き

もう一つの  げんこつ  も
あと数個で売り切れの状態でした

私は 味見で一つずつ購入

お墓まいりの後の楽しみを見つけてしまいました


その後は
お喋り  買い物   お茶

でやっぱりお喋りし過ぎてびっくりする時間滝汗

慌てて帰宅しました💦

いつもありがとうね。



2号は懲らしめようと思ったら
反省の色なく、反抗期真っ盛り。。


どうなる事か。。夏期講習も開始。。

頭にきますが 見守っていきます。。


お弁当作らなきゃ‼️
てはーーー