こんにち

昨日は3way ショルダーバッグ にアイロン

歪ながらなんとか形になりホッちゅー



そして夜から持ち手をつけ始めました


なかなかいい感じ
これはショルダーの金具をつける部分


そしたら完成で
チロルちゃん☆に希望を聞いて
どちらかをスピードで編み上げまっす真顔


このカゴ自体は4月中旬くらいに
出来てたのに。。
持ち手になかなかたどり着けなくて。。
お待たせしています滝汗


今日は励もう‼️



そして 
ストロベリーナイト、緊取。。
定時で帰ります.何食べ(今週)
ドラマロス。。。

何食べは 泣いてしまうかも。。
最近の私のモチベーションなだけに笑い泣き

山本耕史さんがストロベリーにも何食べにも
かっこよさに気づいた。。

内野さんのキモカワ演技に惚れ惚れしています
西島さんとのかけあいとか。。
親の気持ちとか。。
あぁ、暫く撮りためたモノを見続ける日々
が続きそうです真顔



てはーーーー