こんにち

何ヶ月かかったのか。。滝汗

ようやく完成しました‼️
糸の始末ね笑笑

ものすごくよれてしまってるので
アイロンでどのくらい落ち着くか
押さえてみます


そして週末にもう一つのバッグに
革の持ち手をつけて完成させなくちゃ真顔


今日は3号が帰宅します
いない間 静かだったけど

2号も塾、Pも帰宅が遅く
1号と2人で久々にご飯食べて

聞きたかったことを 聞いてみると
少し弱い部分も 話してくれたり
やっぱり強くなってきたのでは‼️
と感じる事が出来たし

何よりきちんと話せたのが嬉しかったなぁ

また話そうね



3号の弾丸トークも楽しみ
愚痴が多いか、楽しい事が沢山でありますように笑



さーー、今日は何食べ❗️

今日をやっつけて ゆっくり見るぞーー👀


てはーーーーー