こんにち

梅雨の時期
体がダルい。。やスッキリしない。。
が続いてしまっていますが


継続してるものがコレ❗️

もち麦とアーモンドミルクです


私はお腹が弱めなのですが
アーモンドミルクは冷やして飲んでも
ギュルギュル滝汗とはならず

快適です真顔


朝と夜に飲んでますが
疲れが違うような気がしています笑


でも今日はダルい。。笑


もち麦は モチモチで美味しく
これは 1.2号の便秘改善で始めたのですが

味が美味しくてハマっています真顔


昨日から喉も痛く。。
あと2日、乗り切らなくちゃ‼️


昨日は革の持ち手を縫い付けたくて
夜始めましたが。。
糸の通し方がむずく、ちんぷんカンプン⁉️

今日もやるぞーー‼️


てはーーーーーー