こんにち

GW4日目‼️

なんだかやる気もなくダラダラ過ぎて

非常にもったいない過ごし方をしています笑


そんな昨日は3号にせがまれ

セリアに行きました❗️


3号は
スケッチブックと
安定の スライム滝汗
何個買うのだー❗️


私はウロウロして

ずいぶん前に紹介されていたコレ
珈琲スタンド

オシャレでシンプル真顔

そしてコップと隙間があるので
入れてる時、どのくらいコーヒーが注がれてるか
見える‼️

でも飲み口小さめのコップだとこぼれた笑

これが¥100とは。。

素晴らしい過ぎますね。



そして。。。
昨年買ったダイソンのハンディクリーナー
ついこの間、充電機の調子悪く交換したばかりなのに。。
今度は本体がスンスン言って⁉️
吸わなくなるという。。

まだ本体分払い終えてないのに笑い泣き

これはGW明け、Pに活躍してもらわないと‼️


今日は雨、平成最後の1日

ゆっくりすごしますーー。



てはーーー