こんにち

昨日は弾丸トークの嵐真顔

やっぱりお喋り楽しいですねー。

お昼もご馳走になり、お茶はご馳走したけども笑

いつも甘えてばかり。。ありがとうーー音譜




今日は 昨日の続きのお掃除大会🧹

GWも空き日がいっぱいなので

承諾もなく楽天マラソンで❗️



見たPはチーン   俺をまだ働かす気か。。。

と呆れた目で箱を見つめてた笑笑

1号も手伝ってくれるからね。100万力だなウインク


そして 昨日、セリアで発見‼️

牛乳パックカバー❗️

先日のあかねさん右矢印 のはなかったのですが

シンプルなもの 買ってみました


使い勝手はいかに。。


今日も今日とて 弾丸トークしてきまーす。

Pたちがいると
女子❓二人としては 
話す内容にかなり制約があって物足りないかも笑


そして片付け頑張ったので
夜はゆっくり編み物できるな真顔


2日間の充電で
この一週間は頑はれそうー!!



てはーーー